RECRUIT
管理部門スタッフ

仕事内容

経験が浅くても大丈夫! 20・30代が活躍中!

入出金管理・決算業務など経理中心に将来的には人事・総務の業務もお任せします。バックオフィス業務を幅広くお任せします。
将来的には、会社を支える主要メンバーとして活躍することもできます。

まずは、経理業務を中心に先輩社員のサポートのもと、業務を覚えていただきます。
経理業務の仕事全般に幅広く携わっていただきます。

≪仕事内容≫
【経理の業務内容】
・支払、入出金管理
・請求書等の作成
・支払業務
・支払、入出金管理
・月次業務
・決算業務 等など

経理部門における決算対応、会計、税務、業務改善などの諸業務。まずは知識や経験に応じた仕事からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。

入社後は… 会社紹介やセキュリティ関連まで丁寧にお教えします。 基礎知識はここで確認! その後、実際に実務をしながら、一緒にお仕事を覚えていきます。
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募集要項

職種

管理部門スタッフ

雇用形態

正社員
※キャリア採用(経験者歓迎)

勤務地

本社 北名古屋市

愛知県北名古屋市徳重御宮前62

アクセス

名鉄 徳重・名古屋芸大駅より徒歩7分

勤務時間

9:00 ~ 17:30(フレックスタイム制) ※休憩は1時間、フレックスタイム制についてはコアタイムなし

応募資格

◆PCスキル(Excelで複数種類の関数を使用した業務経験)
◆経理的な基礎知識(日商簿記3級もしくは同等水準以上の知識)

入社後のサポート体制はバッチリ!

まずは、会社紹介やセキュリティ関連まで
丁寧にお教えします。
基礎知識はここで確認!

実際に実務をしながら、一緒にお仕事を覚えていきます。

先輩社員がサポートするので
安心してくださいね!

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

その他

入社後の流れ

基本的な知識を学ぶことからスタート。
当社の事業内容やセキュリティ関連などの知識を教えます。
 ↓
その後は先輩と経理業務を一緒に進めていきます。
できることから始めればOKです。
少しずつ業務の幅を広げましょう。

ゆくゆくは、幅広い経験を積みながら
キャリアアップを目指せます。

給与・福利厚生

給与

月給 186,640円〜
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。

諸手当

通勤手当他

賞与

賞与年2回(6月・12月)

昇給

年1回(4月)

休日・休暇

◇日・祝日+第2・第4土曜日
◇有給休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
 会社カレンダー通り

福利厚生

退職金制度
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職場について

どんな環境?

「イイものはイイ!」と認め合う、温かな社風です◎

だからこそ、年齢や年次関係なく、
社員一人ひとりの声をしっかりくみ取っています。

「こうしたらもっと仕事を進めやすくなる」
「こんな制度があったら嬉しい!」
など、どんなアイデアも大歓迎です。

あなたにも、これまでの人生経験やスキルを活かし、
当社に新しい風を吹かせてほしいと思います!

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

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面接
基本は1回の面接、じっくりお話できればと思います
内定
面接後1週間程度で結果をご連絡します
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