RECRUIT
管理部門スタッフ
仕事内容
経験が浅くても大丈夫! 20・30代が活躍中!
入出金管理・決算業務など経理中心に将来的には人事・総務の業務もお任せします。バックオフィス業務を幅広くお任せします。
将来的には、会社を支える主要メンバーとして活躍することもできます。
まずは、経理業務を中心に先輩社員のサポートのもと、業務を覚えていただきます。
経理業務の仕事全般に幅広く携わっていただきます。
≪仕事内容≫
【経理の業務内容】
・支払、入出金管理
・請求書等の作成
・支払業務
・支払、入出金管理
・月次業務
・決算業務 等など
経理部門における決算対応、会計、税務、業務改善などの諸業務。まずは知識や経験に応じた仕事からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。
入社後は… 会社紹介やセキュリティ関連まで丁寧にお教えします。 基礎知識はここで確認! その後、実際に実務をしながら、一緒にお仕事を覚えていきます。
入出金管理・決算業務など経理中心に将来的には人事・総務の業務もお任せします。バックオフィス業務を幅広くお任せします。
将来的には、会社を支える主要メンバーとして活躍することもできます。
まずは、経理業務を中心に先輩社員のサポートのもと、業務を覚えていただきます。
経理業務の仕事全般に幅広く携わっていただきます。
≪仕事内容≫
【経理の業務内容】
・支払、入出金管理
・請求書等の作成
・支払業務
・支払、入出金管理
・月次業務
・決算業務 等など
経理部門における決算対応、会計、税務、業務改善などの諸業務。まずは知識や経験に応じた仕事からスタートし、徐々に幅を広げていきましょう。
入社後は… 会社紹介やセキュリティ関連まで丁寧にお教えします。 基礎知識はここで確認! その後、実際に実務をしながら、一緒にお仕事を覚えていきます。
募集要項
職種
- 管理部門スタッフ
雇用形態
- 正社員
※キャリア採用(経験者歓迎) 勤務地
-
本社 北名古屋市
愛知県北名古屋市徳重御宮前62
アクセス
- 名鉄 徳重・名古屋芸大駅より徒歩7分
勤務時間
-
9:00 ~ 17:30(フレックスタイム制) ※休憩は1時間、フレックスタイム制についてはコアタイムなし
応募資格
- ◆PCスキル(Excelで複数種類の関数を使用した業務経験)
◆経理的な基礎知識(日商簿記3級もしくは同等水準以上の知識)
入社後のサポート体制はバッチリ!
まずは、会社紹介やセキュリティ関連まで
丁寧にお教えします。
基礎知識はここで確認!
↓
実際に実務をしながら、一緒にお仕事を覚えていきます。
先輩社員がサポートするので
安心してくださいね! 応募方法
- エントリーフォームよりご応募ください。
その他
入社後の流れ
基本的な知識を学ぶことからスタート。
当社の事業内容やセキュリティ関連などの知識を教えます。
↓
その後は先輩と経理業務を一緒に進めていきます。
できることから始めればOKです。
少しずつ業務の幅を広げましょう。
ゆくゆくは、幅広い経験を積みながら
キャリアアップを目指せます。
給与・福利厚生
給与
-
月給 186,640円〜
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。 諸手当
- 通勤手当他
賞与
- 賞与年2回(6月・12月)
昇給
- 年1回(4月)
休日・休暇
-
◇日・祝日+第2・第4土曜日
◇有給休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
会社カレンダー通り 福利厚生
- 退職金制度
職場について
どんな環境?
「イイものはイイ!」と認め合う、温かな社風です◎
だからこそ、年齢や年次関係なく、
社員一人ひとりの声をしっかりくみ取っています。
「こうしたらもっと仕事を進めやすくなる」
「こんな制度があったら嬉しい!」
など、どんなアイデアも大歓迎です。
あなたにも、これまでの人生経験やスキルを活かし、
当社に新しい風を吹かせてほしいと思います!
社員一人ひとりの声をしっかりくみ取っています。
「こうしたらもっと仕事を進めやすくなる」
「こんな制度があったら嬉しい!」
など、どんなアイデアも大歓迎です。
あなたにも、これまでの人生経験やスキルを活かし、
当社に新しい風を吹かせてほしいと思います!